SSブログ
今日のなるほど情報TOP > エンタメ > AKB48総選挙 ショックの板野友美「元気です」の真実

AKB48総選挙 ショックの板野友美「元気です」の真実 [エンタメ]

美容整形がうわさされているAKB48の板野友美。
メディアの露出も多く期待されていたにもかかわらず、4位から8位に順位を落として、本人はかなりのショックだったようですね。





AKB48板野友美、“総選挙ショック”断ち切り「元気です」と報告
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110613-00000005-rbb-ent
9日開票が行われた「第3回AKB48選抜総選挙」で、前回4位から8位に順位を下げた板野友美がブログで「元気です」と報告。ファンからの心配の声に応えた。

 “板野ショック”ともいうべき結果だった。9日の開票会場でも板野の名前が早々に出ると、「ウォー」とどよめきが上がったほどであった。板野はこの日のブログで「みんなの期待に応えられなかったかも。ごめんね」と謝ったほどで、ファンの期待を感じて臨んだ総選挙だった。

 ただ「ごめんね」と書き込んだブログに対し、ファンからのコメントは2万超。そのほとんどが板野を慰めるものであった。これを受けて彼女は11日にブログを更新。「元気です」と報告した。







<*当サイトの画像をクリックすると楽天に移動します>


お薦めリンク
犬 ハーネス
カルティエ 腕時計 チタン
犬 ブランド首輪

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。