SSブログ
今日のなるほど情報TOP > エンタメ > 注目!!後藤真希 普通の女の子に戻りたい

注目!!後藤真希 普通の女の子に戻りたい [エンタメ]

後藤真希が活動休止を発表しました。
引退とは言っていないから、充電期間と思ってもよいのでしょうか?。
しかし、今年いっぱいしっかり仕事をこなさなければならないのは大変ですね。



<後藤真希>今年いっぱいで活動休止 直筆メッセージで発表 「自分のために生きてみたい」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110622-00000012-mantan-ent
歌手の後藤真希さんが11年内をもって芸能活動を休止することを発表した。直筆のファクスで報道各社に発表した。

 後藤さんは休止の理由について「昨年の冬、母という強くて大きな支えを失ったことで、私は考えるようになりました。自分が走ってきた道を日々振り返り、今までと違った思いで自分の将来の人生を考えるようになりました。皆さんの存在はとてもありがたく感じています。だけど、自分の中に空いた大きな穴が埋められないままなんです。今までずっと、自分ではない誰かのために生きてきました。そんな私が、今度はほかの誰でもなく、自分のために生きてみたいと思うようになりました。それは、ゴマキではない自分、後藤真希という普通の自分に戻ってみたいという願望につながりました。ゴマキではない自分は一体何がしたいのか、何ができるのか、考えたり挑戦したりしたいのです。なので、とても長い時間悩みましたが、ここで足を止めることにしました」と直筆で記している。

後藤真希/Gloria(ジャケットB)(CD)

後藤真希/Gloria(ジャケットB)(CD)
価格:1,890円(税込、送料別)





<*当サイトの画像をクリックすると楽天に移動します>


お薦めリンク
ビーチサンダル ガンダム
シニア犬
サムソナイト Ganus ガヌス

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。