SSブログ
今日のなるほど情報TOP > ニュース > 『マジすか学園3』主役 島崎遥香抜擢!!

『マジすか学園3』主役 島崎遥香抜擢!! [ニュース]

昨夜は夢を見たけど覚えてません。夢日記をつけると、夢を覚えていられるようになるそうです。

暗記教科の勉強は、やはりまずは一通り暗記しなければありませんね。苦労しますが、『自分は出来る!』と思い込んでがんばることが必要ですね。

今日の話題

AKB島崎遥香、『マジすか学園3』主演に抜てき
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120628-00000343-oric-ent

AKB48の島崎遥香(18)が、テレビ東京系連続ドラマ『マジすか学園3』(7月13日スタート、毎週金曜 深0:12)の主演に抜てきされた。過去2作品で主演を務めた前田敦子からバトンを受け継ぐことになった島崎は「『マジすか学園』は先輩達が作り上げてきた作品。『〜3』はそれを超えられるものにしたいですね。私なりに精一杯頑張ります!」と意気込みを語っている。



私立バカレア高校 Blu−ray BOX(Blu−ray Disc)
私立バカレア高校 Blu−ray BOX(Blu−ray Disc)


☆当ブログ内の画像をクリックするとyahoo!ショッピングに飛びます!!☆

おすすめ: 紳士 ヴァレンチノのお買い得情報 紳士 パーカー フリースの通販口コミ情報 紳士 カジュアル エディー・バウアーの楽天お得情報 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。